僕が思う事 休むことは難しい
好きなランニングをしていても、仕事をしていても、何をしていても休養は必要だ。頭ではわかっているのですが、どうしても休養は疎かになってやることにのめり込んでいってしまう。睡眠だって、脳的には記憶や学習したことを整理する時間になっているようだし...
僕が思う事
8時間耐久レースin戸田・彩湖
ランニング
リクガメの餌
奥武蔵ウルトラマラソン
リクガメ
リクガメ
ランニング
ランニング
奥武蔵ウルトラマラソン