リクガメ リクガメ達のケージを夏仕様に! 今年は例年の6月に比べると気温の上がりがゆるやかな感じだなぁと思いつつも、リクガメ達のケージの温度計を見ると朝でも24~26℃、天気のいい昼間だと29℃位になっている時もある。・・・これなら、保温電球外しても大丈夫かな!!ほとんど稼働してな... 2026.06.27 リクガメ